ブログ初投稿

 

 

みなさん初めまして!

数多くのブログから、『YOU&ME』 のブログを見に来てくださりありがとうございます。

管理人の『みい』と申します。

記念すべき初投稿です♪

初投稿なので YOU&ME のブログについてお話しします。

 

 

 

ブログを始めた理由

ブログ初投稿

 

First about “Why did you started your blog?” ,I have 3 reasons mainly.

(どうしてブログを始めたの?”というところですが、主な理由は3つあります。

 

I wanted start something new.(新しく何かはじめたい)

Preparing for a side job.(副業の準備)

・I want to share nice stuff with you guys.(素敵なものを多くの人と共有したい)

Something like that.(このような感じです。)

勢いではじめたので、パソコンやライティングの知識はまだまだです。笑

Then check out their 3 reason why one by one! では理由の方を1つずつ見ていきましょう。

 

 

・I wanted start something new.新しく何かをはじめたい

 

私は社会人になり、3年目です。

実質働いている期間は6年目くらいになります。

今まで経験のある職種は…

 

・アパレル関係

・ベーカリー

・保育士

 

など様々な分野で働かせていただいてました。

しかし、どの仕事をしていても思っていたことはただ1つ。

「会社に属さず自分の力で稼ぎたい」それだけです。

その下準備として、ブログを始めたしだいです。

 

 

副業の準備

 

先程もお伝えしたように、会社に属さず自分の力で稼ぎたいとなれば、それは簡単なことではありません。

どんな事も、ステップバイステップ で少しずつ基礎を固めていかなければいけないと思い、まずはブログの設立を決心し、今記事を書いています。

ブログを通して色々学び、経験していきたいです。

 

 

素敵なものを共有したい

 

SNSが普及されて、いいことも悪い事もたくさん見える世界になりました。

しかし、悪いことって人生において、なるべく見たくないし、聞きたくないし、できれば経験したくないですよね。

だからこそ、YOU&MEブログに足を運んで下さった方には、私のブログを通して笑顔になってほしいのです。

そのために、私が実体験したことや、嬉しくなることなど、YOU&MEブログのテーマでもある、『素敵なものを素敵なあなたへ』シェアしていきたいと考えています。

 

 

最後に

 

ここまで文章を書いていましたが、ライティングって本当に難しいです。笑

そこは数をこなせばどうにかなると思っているので、気にしない、気にしない( ´ ▽ ` )ノ

そしてここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いします♪

 

 

YOU&ME

 

タイトルとURLをコピーしました